日々のおぼえ書き日記

農作業、薪ごとなどの日記

まだ。割る。

12月3日(木)

 

バッテリーチェーンソーの

サービスソーチェーン。

ようやく来た。これで。しばらく安心。


f:id:makigotoseikatu:20201203124745j:image

 

で。割る。とにかく。割る。

家用Kトラ1台割って。次。嫁さんの実家分割って。 薪割り土場に。簡易棚設置して。家用を割る。 手元見えなくなって。電気付けて割ろうと。。。が。小雨降ってた。。。(T_T)。

防寒着て。頭にタオル巻いてたので。

気づかなかった。

明日は。叔母のトマトハウスのビニール下ろしの手伝いで。今日は。もうちょい。

薪作業頑張ろうと思ったが。

残念。(T_T)

と。作業真剣で。作業画像無し。

残業するちもりで。作業小屋のストーブに。

薪屑やら。木っ端。ツっこんでたので。

暖かく。もったいないばい。

で。

今日は。ここから。晩酌スタート。


f:id:makigotoseikatu:20201203180731j:image

 

今週中に割り作業。終わらせて。

来週からは。伐採現場に行きたいな🎶。