日々のおぼえ書き日記

農作業、薪ごとなどの日記

デート。。。( ̄▽ ̄;)。

1月14日  愛と希望と勇気の日

 

今日は。ふみ様とデート。

10時過ぎに迎えに来る。

それまで。作業場の片付け。

物が。。。( ̄▽ ̄;)。


f:id:makigotoseikatu:20210114181650j:image

 

が。チェーンソーの。掃除。目立て。から。

026。


f:id:makigotoseikatu:20210114181835j:image

 

201 ピコスーパー。


f:id:makigotoseikatu:20210114181926j:image

 

これは?どっち? めちゃ。角刃。

とりあえず。上刃だけ。角で研いで見た。

と 。なんか調子悪いので。

Mトロ。較正作業して見た。


f:id:makigotoseikatu:20210114182129j:image

 

チェーンソー掃除と。

ストーブ周り片付けてたら。

10時。。。ふみ様迎えに。

ふみ様の。チェーンソー。250。

10年使って。修理だしても。

調子悪い。と。なので。

今後の修理依頼も。考慮し。

Stihl Shop 樋口金物機工に。

りんご屋さんのふみ様。

太い木は。年に3日も切れば。

多い時は。私に。頼む。

ということで。プロ機より。ホビー機。

初売りは。終わったとの事だが。

2月1日から。230と250を中心に。

防護ズボンの。3000縁キャンペーン。

をやるとの事。でわ。また。2月にで。

帰り。ふみ様に。

私:『防護ズボンいるの?』

ふみ様:『いらん』で。

私も。また一緒に来て。

3000縁の防護ズボンは私サイズで。引き取る事に。

ふみ様。

CAT26 バッテリーガーデンカッター。

にロックオン。 嫁さんに買ってあげたい。と。

が。人気すぎて。入荷待ち。予約も。2台入ってると。予備バッテリーの入荷も。予定たってないほど。人気だそうです。( ̄▽ ̄;)。

お昼『しみず』で。食べて。解散。

 

午後。風強くて。現場どうしよう?

で。とりあえず。運搬だけ。1台積んで。

本日終了と。注文分。終了。。。"(ノ*>∀<)ノ。

明日から。自宅分。

樹種選ばず。持って来れる。