日々のおぼえ書き日記

農作業、薪ごとなどの日記

う!やばかった。( ̄▽ ̄;)。

2月6日(土) 海苔の日

 

今日。りんご園。終わりたい 。

と。思ってたら。昨夜。呑みすぎた。

珍しく。嫁さんも。私と。一緒に呑んでいて。

遅くまで。呑んでしまった。。。( ̄▽ ̄;)。

私。聞き上手らしく。(何度か言われてる)

二日酔いの。頭を。上げて。

気合いを入れて。Go!


f:id:makigotoseikatu:20210206191646j:image

 

親戚薪。積んで。

配達。ポイポイ。降ろして。


f:id:makigotoseikatu:20210206191836j:image

 

いつもだと。配達した。次の日。

薪小屋に積んでたが。

まだ。片してない。

おばちゃん。腰痛いと。言ってたな。

K虎3台。多かった?後で。様子見に。


f:id:makigotoseikatu:20210206191918j:image

 

で。家用。。。\(^o^)/。

と。ガンガン。玉切って 。

気温9度まで。上がって。

汗が 。吹き出た。久々。\(^o^)/。

調子に乗ってたら。

『あぶねぇ。』長靴。切った。

カスった程度だと。思ったが。

怖かった。( ̄▽ ̄;)。


f:id:makigotoseikatu:20210206192412j:image

 

急いでる時は。要注意。

お昼。雨降って来て。

午後。やばいか?



f:id:makigotoseikatu:20210206194534j:image

 

13時30分。晴れて来た。

積んだ玉。降ろして。

午後一。チェーンソー。忘れて来た。

『バカ』と。

とりあえず。1台積んで。帰り。

201だけ持ってきて 。

ガンガン。玉切り。

2台。家に配って。終わったぁ〜♪\(^o^)/。

残ってる。枝は。焼却用。と。

リポDのおばちゃん用。。。(ノ*°▽°)ノ。


f:id:makigotoseikatu:20210206193407j:image

 

次の現場。。。( ̄▽ ̄;)。

園主の後輩。まだ。終わってない?

家で。使う分。切りたいと。言ってたので。


f:id:makigotoseikatu:20210206193349j:image

 

これクラスは。私に。譲る予定。( ̄▽ ̄;)。

とりあえず。見なかった事にして。

終わった事だけ。LINEしとこ。( ̄▽ ̄;)。


f:id:makigotoseikatu:20210206195238j:image

 

明日は。本家の薪狩りと。

午後は。消防団の研修。

と言うなの飲み会。。。(TT)。

10日から。確定申告の入力始めるので。

時間あったら。ふみ様の山行こうかな。と。