日々のおぼえ書き日記

農作業、薪ごとなどの日記

誘惑が多い。。。( ̄▽ ̄;)。

2月13日(土)苗字制定記念日

 

今朝は寒かった。修業は辛い。

ラクターも。一発でかからず。ぐずった。

1時間位と思ったが。割り修行。楽しくなり。

30分オーバー。。。入力やりたくないだけ。。。( ̄▽ ̄;)。

この分割って。積んで。明日に。。。(^O^)。

 

f:id:makigotoseikatu:20210213184419j:plain

 

うーん。まだ。減った感がない。。。*1

 

f:id:makigotoseikatu:20210213184647j:plain

 

 

とりあえず。通帳関係から。

 で。PC仕事。誘惑が。多い。

入力飽きると。ネット徘徊。ブログ徘徊。

薪ストーブなので。

いつも。お湯が沸いている。

ちょっと。コーヒー飲んで。

大丈夫か俺。。。( ̄▽ ̄;)。

ダラダラ。入力して。飽きて。薪取りに行き。

ダラダラ。入力して。飽きて。タバコ吸いに。外へ。

今日は。めちゃ。暖かい。こんな日。内職なんて。( ̄▽ ̄;)。

う~ん。つまらんが。私がやらねば。。。( 一一)。

とりあえず。通帳2冊は終了。もちっと。頑張る。。。(>_<)。

 

 

 

*1:+_+