日々のおぼえ書き日記

農作業、薪ごとなどの日記

入力の日々。。。┐('~`;)┌。

2月17日(水) 天使の囁き記念日

 

強風の被害。あちこちで。大変。

私のは。かわいいもんです。( ̄▽ ̄;)。

 

 

夕べ。晩飯と晩酌。カレーだったので。

久々に。ごはん食べたら。

PM8時は。寝落ちし。

PM11時にすっきりの目覚め!

これは。入力をば。と。

PC立ち上げ。ブログコメして。

さぁ。開始。

が。1時間程で。入力飽きて。

呑みながら。の。入力。┐('~`;)┌。

う~ん。。。進む。進む。酒が!( ̄▽ ̄;)

で。最後の1杯!。。。(;>_<;)。

 

f:id:makigotoseikatu:20210217164823j:plain

 

濃いかな。ま。ソーダーで。

割りながら。。。( ̄▽ ̄;)。

酒も進んだが。入力も進み。

AM2時に。バタン!と。(_ _).。o○

 

f:id:makigotoseikatu:20210217164958j:plain

 

今朝は。約束の。二日酔い。

だが。入力魂に。火が付いた。か?

午前中は入力。

夕べからの分で。通帳2冊片付けて。

あと。1冊に。

途中。JAの。間違い見つけて。調べて頂戴。

 

昼寝。しようで。

事務所ソファーで。まったり。

が。寝れない。じゃ。動こぉ。

役場行って。総務課に消防団の書類提出。

農林課行って。認定農業者の更新書類提出。

『お!他の人より。文書項目も。ちゃんと。書いてる。』と。褒められた。

私を。誰だと思ってるんだ!。

『ス~パ~。理由付け。

うまいんだじょ。言い訳も。』。( ̄▽ ̄;)。

ま。数年。補助事業関係の

提出する側の。入力の仕事もしたもんで。

 

ちゃ。ちゃ。と用事足し。

ちと。ホムセンによって。

グリップ手袋買って。帰ってきた。

何足目だろう。手袋。。。( ̄▽ ̄;)。

 

PM3時。焚き付け。ほんとに。ないよ。

で。ちょこっと。作って。

あ。JAに寄るの忘れてた。

間違いを確認して。直してもらって。

PM4時から。入力。の。前に。ブログ更新。

今日は。『たこ焼き』とかで。

マヨネーズないと。ウイスキーもないので。

これから。買い出しに。

結局。入力してない。( ̄▽ ̄;)。

夜頑張ろう。┐('~`;)┌。