日々のおぼえ書き日記

農作業、薪ごとなどの日記

運転手と入力なんとか。。。(;>_<;)。2日分

2月22日(月)くまねこさんの日(猫の日

 

昨日。夕飯時。

明日。娘(三女)の検診と。ワン子の通院。

嫁さんは。午後から。通院。

と。で。私が。運転手に。( ̄▽ ̄;)。

ほんと。明日に入力終われるかしら。

 

本日。まずは。娘の病院に連れてって。

ちょっと。戻って。ワン子と嫁さん降ろして。

ワン子病院で。待機!。

動物病院の待合室は狭く。

密になるので。お知らせブザーもらって。車で待機。

すぐに。呼ばれ。ちょちょっと。見せてワン子は終了。

娘は今日呼ばれるのが。遅いと。Line。

ホムセンなど。回って。

お昼前に娘拾って。お昼。

何食べようか。迷って。結局。ガスト。( ̄▽ ̄;)。

買い物して。PM2:00帰宅。

さぁ。入力。。。(;>_<;)。

 PM7:00

後輩より『確定申告の相談があり。行ってもいい』と。

『じゃ。呑みながら。』( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!。

 

結局。呑んべぇ状態。

あーだこーだ。話したが。

結果。JAの入力代行か。税理士に頼む事に。( ̄▽ ̄;)。

 

 

2月23日(火)天皇誕生日

 

今朝。『頭も体もダルダル。』。。ちょっと。横に

AM9:00。ちと。楽になり。

さぁ入力。午前で。8月までの。レシートなど。入力。

あと。もうちょい。

午後から。エンジン上げて。

最後の医療費計算して。

PM6:30。なんとか。終了!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

 

昨日は。雨で。土見えたが。今日は。雪。また。冬に逆戻り。(;>_<;)ビェェン。

 

明日。ちょっと。確認して。JAに確認に持って行こう!

 

さぁ。今度は。薪事!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪。

 

画像。まったくなくて。m(__)m。