日々のおぼえ書き日記

農作業、薪ごとなどの日記

誕生会。。。\(^^\)(/^^)/。

2月26日(金)脱出の日   と     娘(三女)の誕生日。

 

『今日は。確定申告。終わらせるぞ!』の勢いで。

ディスクトップから。データ。取り出し。

今年買ったノートPCに移動!

が。。。(;>_<;)ビェェン。

Winの更新も始め。会計ソフトも更新始め。なかなか。終わらない。

ここの。Winが一番嫌いな所。ま。設定もあるでしょが。( ̄▽ ̄;)。

AM9時。開始から現在AM10時。

ようやく。終わった。何回。再起動繰り返しただろう。

で。ようやく。出発。

なので。今朝の勢い。無くなり。

『今日は。とりあえず。の確認のために。JAに提出。』

くらいに。温度を下げ出発。。。( 一一)

 

『う~ん。直し結構ありですね。』。。。( ̄▽ ̄;)。

事業関係もろもろ。機械購入もろもろ。他もろもろ。

で。お昼に。( ̄▽ ̄;)。

午後。家で再入力してから。また。確認してもらう事に。

 

COOPER-Sさん。のブログ見て。『昼は!カツ定!』。スイッチ入ったが。

直し多くて。スイッチ切れた。( ̄▽ ̄;)。

 

『これは。今日は。終われんぞ。』で。

家で。にんにく増々のチャーハン食べて。

人に会う時。お昼は。結構。

にんにく増々料理当たる確率多い。( ̄▽ ̄;)。

 

昼休みせず。入力訂正して。 

ニンニク臭プンプンで。PM3時に。また。JAに。。。( ̄▽ ̄;)。

う。ちと。混んでる。。。(/_<。)。

 

『だいたい。良いと思いますが。データ置いていって。

細かいとこ確認しておきます。』。(;´д`)トホホ。の。お願い。

で。次は。直し無かったら。3月1日に合格もらう事に。

『ふと。もう3月?しかし。年取ると年々月日が早い。』。。。( ̄▽ ̄;)。

 

只今。PM4時。どうしても。カツ食べたいので。

スーパーに。ロース買いに。の。ついでの買い物頼まれ。

PM5時。まだ。明るい。

薪棚開けよう!。

で。ようやく。画像。( ̄▽ ̄;)。

今日は。天気よかったので。嫁さん。昨日まで割った。薪。積んでくれてた。

ありがたや~。💗

『隣開ければ。残りと。今後も割ったの。積むよ。』ありがたや~💗×2

ま。嫁さん。PC出来れば。

と。色々思うことは。あるんですが。そこは。( ̄▽ ̄;)。

 

f:id:makigotoseikatu:20210226213052j:plain

 

隣の棚に残ってた。薪を。事務所用の豆薪に処理して。大割物は。作業場に移動して。

一区画開けた。只今PM5時30分。ほんと。日長くなりましたね。

 

f:id:makigotoseikatu:20210226212810j:plain

 

娘の誕生日に。混ぜて貰った。カツ。

と。娘リクエストの。海苔巻き。などで。誕生会開始。

私。寒くて。ストーブから離れられないので。

実は。いつも。専用ちゃぶ台?。

家では。『カルシファー』と。言われてます。( ̄▽ ̄;)。

 

f:id:makigotoseikatu:20210226213544j:plain

 

ちょい遅れで。婿殿も合流で。家族みんなで。御祝い。腹いっぱい。

おめでとう。わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪。