日々のおぼえ書き日記

農作業、薪ごとなどの日記

追加の。追加。私!流行ってる?

3月6日(土) 世界一周記念日

 

今朝。昨夜。呑みすぎて。キモイ。

珍しく。嫁さんと。一緒に。台所で。

 

さぁ~て。歯磨きから。

あたいの。歯のよう。ボロボロ。(>︿<。)。


f:id:makigotoseikatu:20210306185226j:image

 

ここまで。チビった。(>︿<。)。


f:id:makigotoseikatu:20210306185439j:image

こんな事も。あるだろうと。

5.5新調してたが。入らない。ので

ベベで目標値まで。擦って。


f:id:makigotoseikatu:20210306190247j:image

4.8の。フリーハンドで。

今。思えば。ここ。5.5で良かったな?


f:id:makigotoseikatu:20210306190956j:image

 

ホルダーで。修正。


f:id:makigotoseikatu:20210306191123j:image

 

結果。どフック。。。( ̄▽ ̄;)。

なぜに?


f:id:makigotoseikatu:20210306191208j:image

 

修正。。。(>︿<。)。

う〜ん。まだ。フック?


f:id:makigotoseikatu:20210306191306j:image

 

ま。これで。いざ。現場に。。。( ̄▽ ̄;)

予報通り。風。強い。ビニール張替え。

辞めて。良かった。(^O^)。

昨日の夕方。ふみ様より。電話。

『が。(あなた)頭の上(近所)で。木切りしてるべ。3年位前にハッタンキョ(プラ厶)の畑切った所に。さくらんぼ。2本残してもらたべ。それ切ってけろ。2本こ。残して。それに。薬かけるの。面倒くさく。なった』と。

なんか。便利屋と。なってる?

ま。ふみ様の言うことは。聞いておかねば。


f:id:makigotoseikatu:20210306191419j:image

 

りんごの同級生に。

『ちょっと。浮気してくる。』で。

 

いざ。伐採。ヾ(*´∀`*)ノ。

ぬ!バー届かない。久びさ。( ̄▽ ̄;)。


f:id:makigotoseikatu:20210306192246j:image

 

う。この。感覚。


f:id:makigotoseikatu:20210306192802j:image

 

アリさん。そして。


f:id:makigotoseikatu:20210306192848j:image

 

マンション。状態。(>︿<。)。


f:id:makigotoseikatu:20210306192929j:image

片して。

疲れて。りんご同級生の所に。戻って。

一緒に。休憩。

『プラムも。切るのあるよ。いるべ。』

『うん。ちょうだい。』( ̄▽ ̄;)。

ここまで。来たら。断れない。( ̄▽ ̄;)。


f:id:makigotoseikatu:20210306192954j:image

 

手首程の細枝。余ってきたな。

あ!これは。同級生の。薪くれ君に。

電話したら。すぐ。取りにきて。

りんご現場と。今日のさくらんぼの。細枝。

K虎満載で。帰って。行ったとさ。( ̄▽ ̄;)。

今日は。寒くて。玉切り残ったが。退散。

ここ。早起きして。終わらせよう。っと。

 

明日は。ハウスのサイドの張替えだ。