日々のおぼえ書き日記

農作業、薪ごとなどの日記

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月6日と7日分。

にんにく収穫準備から。収穫へ。と。 地獄の日々に突入するので。 ブログ更新は。超スローペースと。 なります。m(_ _)m。 にんにく試し堀りしたら。 割れ物全開な事が発覚して。 元気があったら。 もろもろ報告します。m(_ _)m。 6月6日。 いつも通り。 …

6月5日分。( ̄▽ ̄;)。

6月5日。 二日酔い?ポイ?が。 目覚ましより。先に起きて。 ハウスお豆の収穫。 たかちゃん。寝坊したと。 (それでも。AM5時( ̄▽ ̄;)。) お豆取りに来て。色々。話して。 ご購入!ありがとうございました。m(_ _)m。 次に。同級生のトシちゃん。 パイプ…

6月2日~4日と3日分

え~~と。死んでます。(;>_<;)。 6月2日 いつものように。お豆の収穫から 収穫後。朝食で。 市場が2日休みとなるので。 白菜の収穫を。 と。嫁さんに市場担当者から電話。 本日分の売上の報告と。 『デカイので。割ってトウが出てるか 確認してほしい…

地獄の。6月突入!(;>_<;)。

6月1日 ぬ!携帯。昨日から。マナーモードで。 起きたら。AM5時。やば! ハウスお豆の収穫!( ̄▽ ̄;)。 収穫してみたが。あんまり。大きくない。 ので。夕方にしようっと。 夕べ。水足りなかった。 露地スナップの潅水の続きを。 朝食後。 ようやく。に…