日々のおぼえ書き日記

農作業、薪ごとなどの日記

裏切られて。。。(T_T)。

12月20日(日)

 

今日は。牡蠣で。頑張れる!。(^0^)/。

お昼は。牡蠣。。。(´﹃`*)。

で 。現場へ。

玉切りしながら。積んでると。

今度は。針金。埋め込み。。。(T_T)。

ここの園主なにをしたかったんだと。


f:id:makigotoseikatu:20201220201152j:image

 

牡蠣。牡蠣。か〜きぃ~。で。

この分積んで。お昼に。


f:id:makigotoseikatu:20201220201938j:image

 

が。帰ると。。。(T_T)。

嫁はんから。。。( ̄▽ ̄;)

『牡蠣は。夕飯のお鍋にする事にしました。』

う〜ん。。。(T_T)。

『今日は。牡蠣食べながら。昼飲み♪』

と。。。思ってたのが。。。(T_T)。

ここからは。午前中の妄想♪。

『牡蠣。食べて。昼飲みして 。寝て。

   起きたら。積んでる。薪。降ろして。

    時間あったら。何しよう♪』

と 。思ってたのに。。。(T_T)。

で。昼。普通に食べて。

午前のKトラ。降ろして。。。(T_T)。

 

午後の。現場。。。( ̄▽ ̄;)。

ここからは。作業中も頭の中。

『炭治郎のテーマ』が。流れてて。( ̄▽ ̄;)。

『もう!』と言う。呼吸で。

玉切って 。切って。倒して。玉切って。

切りは。終わってしまった。。。(ノ*°▽°)ノ。

牡蠣の鬼を

倒してしまった。。。(T_T)。はず?

 

f:id:makigotoseikatu:20201220203113j:image

 

積める分。つんで。。。( ̄▽ ̄;)。

かえろぉぉぉ。。。(ノ*°▽°)ノ。


f:id:makigotoseikatu:20201220203407j:image

 

家帰ると。。。(T_T)。

牡蠣の鬼は。立ちはだかり。。。( ̄▽ ̄;)。

牡蠣ムキは。私の。仕事。。。( ̄▽ ̄;)。


f:id:makigotoseikatu:20201220204957j:image

 

だよねぇ。 1回目。焼き。2回目。蒸し。

3回目。鍋だよねぇ。と。家族談。

 

ムキながら。飲んで。そのうち。に。

よっぱで。鍋画像。。。無し。

美味しく頂きました。。。m(_ _)m。

 

運搬 。Kトラ2台位で。

この現場。終了。。。(ノ*°▽°)ノ。

次に。つづく。。。(T_T)。