日々のおぼえ書き日記

農作業、薪ごとなどの日記

とにかく。入力。

昨晩。お通夜。消防団会議と。私的にはなにも。おもろいことなく。

消防団的には。ちょっともめたが。操法大会は無し。の。見せ操法も無し。

 

 

帰ると。嫁さん。出来た!で。

売ろうかな?と。

クラフトバックと小物たち!だって。

 

f:id:makigotoseikatu:20200221130024j:plain

 

で。久々に。家での晩酌。。。TVでバラエティも久々に。見た。。。おもろかった。

 

 

最高+7℃ 最低-4℃ 晴れ。

今日は。とにかく。入力。入力。入力。のみ。

しかし。熱いな?と。

外気温も手伝って。事務所内とんでもない気温に。

f:id:makigotoseikatu:20200221130344j:plain

 

30℃超えてた。。。窓。開けるも。下がらず。。。30分開けて。ようやく25℃に。

で。Tシャツ。入力。。。

とにかく。今日は。3つある通帳のうち。メインを入力終わらせたい。