日々のおぼえ書き日記

農作業、薪ごとなどの日記

積んで。割って。(ー_ー;)。

今日は。予定もなく。薪事を。

昨日まで。割った。薪を積む。

薪土場のすぐ近くなんで。

ローダーに積んで。移動。

 

f:id:makigotoseikatu:20220206170755j:plain

 

積み作業は。嫁さんとワンコ子も手伝ってくれました。(^○^)。

ワンコ子は。応援。

『母ちゃん。ガンバ!』と。

 

f:id:makigotoseikatu:20220206170928j:plain

 

午前中。お昼まで。完了。ここまで。積んでくれました。

『わぁ(私)一人だば。午後までかかってたじょ。』

お疲れ様でした。m(_ _)m。

 

f:id:makigotoseikatu:20220206170842j:plain

 

午後から。の。一発目。(T_T)。

アリさんのマンション。

動かないのですが。生きてるの?

 

f:id:makigotoseikatu:20220206170818j:plain

 

割ってると。

ミゾレ降ってきて。

寒いし。足。冷たいし。

 

f:id:makigotoseikatu:20220206170833j:plain

 

足温めるために。事務所戻って。

防寒ツナギ脱いでたら。晴れて来た。

「も〜ぉ。」と。

Lineマンガみながら。暖まって。

いざ。土場に。

もうちょいだが。

 

f:id:makigotoseikatu:20220206201142j:plain

 

明日は。歯医者と。用事が。

もうちょいだが。

後は。確定申告の入力飽きたら。積んで? 割る?

いや。入力。すぐ飽きるじょ。(^_^;)。