日々のおぼえ書き日記

農作業、薪ごとなどの日記

入力。ほんと。飽きた。。。6・7

確定申告の町の受付は始まってる。。。と。同級生より。

こっちは。『青色じゃ。』と。

入力。峠は越えてきたが。。。どうかな。

 

昨日は、三女の誕生日で。。。寿司食べたいとの事で。函太郎。。。

 

f:id:makigotoseikatu:20200227190836j:plain

 

わしは。ほぼ。飲んでました。。。店までの道中も。1.5缶?+店で生×3+角ハイ×4=酔っぱ。。。

函太郎は。初めてだと。思ったが。何なんか。2回目だそうです。(嘘?)

 

回転寿司。。。は。あんまり好きでないです。。。注文バンバンして。

『そんなに急いで食べなくてもいいのに。』と。思う。。。

『頼まないと。来ないでしょ!』と。長女。

 

平日?。コロナ?かで。結構空いてた。

 

f:id:makigotoseikatu:20200227192919j:plain


で。終了!。。。支払いは。お父様。(´;ω;`)ウゥゥ。

 

で。

本日。。。

最高+2度 最低-4℃ くもりのち雪。

 

なんか。今日は。体調が。おかしいぃ。

午前中。ダラダラと。レシート軍の入力。。。終了!

午後になっても。なんか。変。。。頭が。『パッ』としない。昼寝。1時間程したが。なんか。変。。。で。熱もなく。。。

ま。『飲みすぎでしょ!』で午後は。お休みとしました。