日々のおぼえ書き日記

農作業、薪ごとなどの日記

いろいろ。No1。

昨日。午前中。申告入力の確認を自分なりにして。

   午後より。JAで。入力確認。。。入力ミスを確認後。

   帰りながら。機械屋の今月の年貢(修理代)を収めて。

   りんご伐採作業の領収書。農家さんへ届けて。

帰ってる途中。さっき。JAであった。りんご農家先輩より。携帯が。「もうかえったのか?せっかくりんご持ってきてあげたんだけど」と。。。う〜ん。狭い町内。「いらん」とも言えず。「いまから戻ります。」で。行ったら。なんか宗教的な話され。。。めんどいので。きっぱり。お断り。。。はぁ〜で。帰って入力訂正するも。

なんか。はぁ〜で。おもろなく。飲んで。寝た。

 

最高+5℃ 最低−1℃ 雪のちくもり

 

今日は。選挙の手伝い。事務所で。掲示版に貼る番号待ちして。

「7番です」で。連絡あり。「ラッキー7」と。。。一班=3人体制で。Go。

他の候補者のお手伝いの方々と。挨拶しながら。

みぞれ降る中。

掲示版濡れてるので。タオルで拭いて。次。クッキングペーパーで拭いて。次。シール状になってる。ポスター貼って。次の掲示版。」

を。繰り返し。自分の班は終了。

 

午後は。部落を。一軒づつ。歩いて。。。終了。

初めての。選挙運動でした。。。(^_^;)。

で。家帰って。飲んで。まぁ〜たぁり。。。

 

う〜ん。。。明日は。行けるかな?お山?

 

f:id:makigotoseikatu:20180130200154j:plain