日々のおぼえ書き日記

農作業、薪ごとなどの日記

今日から。手元。。。( ̄▽ ̄;)。

1月21日(木) 料理の日

 

今朝。6時頃。マイナス1℃。

暖かく感じた。( ̄▽ ̄;)。


f:id:makigotoseikatu:20210121071547j:image

 

今日から。違う現場。

それも。手元。

あまり。気乗りしないが。

金貰うわけではないので。

合わなければ。辞めれば。良い。

という気持ちで。Go!

ここから?と。言うように。

手作りハシゴ。あるし。

 


f:id:makigotoseikatu:20210121175037j:image

 

9時の。現場約束。

誰も。来ない。(T_T)。

帰ろうかな?と。

館長さん。来て。

『職人。まだ。来ないかも。』と。

やっぱり。( ̄▽ ̄;)。

職人さん。登場で。

1本目。。。( ̄▽ ̄;)。

素人。目でも。危ない。( ̄▽ ̄;)。

f:id:makigotoseikatu:20210121185623j:image

 

やれと言われれば。やりません。

ので。黙って見てます。。。m(_ _)m。

 


f:id:makigotoseikatu:20210121190114j:image

 

こんな感じで。1日。くらし。

が。最後の。1本は 。流石に。

口出ししてしまった。

危ないって。テンションかける方向。

違うって。この。ままでは。電線行くって。

と。館長さんと。2人で。職人さんに。話。

もう一回。ワイヤー。張り直して。

電線カスったが。無事。伐採。

(すみません。真剣すぎて。いや。危なっかしこくて。画像無し。)

う〜ん。特殊伐採は勢いなのか?

いや。違うと。思うが。

『じゃ。やれ。』は。やりません。

 

今日。ちと。太い。玉枝で。

腰が。ピリピリ。ヤバいかも。( ̄▽ ̄;) 。

 

電線近くは今日で。ほぼ無いので。

明日からは。

職人さん。落ちないでね。( ̄▽ ̄;)。

館長さん。来ないと帰ってました。( ̄▽ ̄;)。