日々のおぼえ書き日記

農作業、薪ごとなどの日記

う~ん。残念。( ̄▽ ̄;)。

ロコ・ソラーレ。惜しかったですね。

やはり。スウェーデンは。上手いですねぇ。

 

『僕は。常々。思うんですが。

カーリングって。アップ画面多いでしょ。

皆さん。お綺麗ですよねぇ。』と。m(_ _)m。

 

で。 今日は。レシート。整理。(×_×;)。

これが。一番。めんどい。。。(×_×;)。

使える経費を科目別に。レシート記入して。

作業着。賄い費。農具。建物修繕。etc。

途中飽きて。Line漫画見たり。ブログ徘徊したり。

 

 

f:id:makigotoseikatu:20220210182048j:plain

 

監督付きで。

『これ。これ。飽きたら散歩行こうよぉ~♪』と。

 

f:id:makigotoseikatu:20220210182102j:plain

 

16時ごろ。嫁さん。

『羽生君。4位だって。』

『あ。カーリング女子。』応援を忘れてた。

生ではないが。カーリングの動画みながら。

ダイジェスト版ではないよぉ。

なんとか17時過ぎに。

月ごとに袋に分けて。本日終了だあ~ぁぁぁ。

カーリング見ながら。『プシュっと。』

 

f:id:makigotoseikatu:20220210182113j:plain

 

で。嫁さんは。

バックに付ける。バックのキーホルダーと。

今年の『やすみっこ入れ』(おやつ入れ)を。作成中。

キーホルダーと画像は無いけど。コースターは。

姪っ子達のバザーで売るもの。頼まれたらしい。

 

f:id:makigotoseikatu:20220210182538j:plain

 

明日は。入力に手を。つけたいなぁ?

でも。用足しが。あるので。。。(ToT)。