日々のおぼえ書き日記

農作業、薪ごとなどの日記

入力。入力。。。( ̄▽ ̄;)。

朝一で。。。用事足し。

とりあえず。JAの冷蔵庫行って。

最後のにんにくを。出庫。。。( ̄▽ ̄;)。

愛知県のお客様。喜んで。

追加注文くれたので。

『黒にんにく』作って売ってるらしく。

うちの2番子達でも。喜んでくれた。

『今まで。どんな。

   にんにく買ってたんだ?』。

 

f:id:makigotoseikatu:20220214164919j:plain

 

で。ことらは。嫁さんに任せて。

 

私は。用足しに。( ̄▽ ̄;)。

キーボードの調子が悪く。買い替えと。

ガソリン詰めたりと。

ここら辺では。一番安いスタンドなんですが。

灯油を買うお客さんで。すごい列。

改めて。

薪ストーブで。良かったと。また。確認。

電気屋さん。

売り場のほとんどが。ゲームボードばかり。

 

テンキーの一番安い。無線キーボード選んで。

交換。手前が前の。キーボ。

入力すると。反応が鈍く。入力にならない。

これでは。仕事にならないので。

でも。結構したんですが。( ̄▽ ̄;)。

 

f:id:makigotoseikatu:20220215175640j:plain

 

交換後。そ〜れぇ。入力。入力。

ようやく通帳1つ終わりました。\(^o^)/。

しかし。明日は。明日の用事が。( ̄▽ ̄;)。