日々のおぼえ書き日記

農作業、薪ごとなどの日記

今日は。孫娘と。デートに。\(^o^)/。

今日も。朝から。雨。

いや。夕べからか。雨。

小屋や。ハウス片づけようと。思ってたら。

嫁さん。『くっく(外靴)買いに行こうの』。電話きたよ。娘から。

熱大丈夫なの?。今日は。めちゃ元気で。

孫娘とデートに。

ホワイトデーのお礼と。誕生日の。お祝いで。

じじ。奮発しちゃうじょ。( ̄▽ ̄;)。

の。デレデレ。

ばぁ~ばぁ(嫁さん)と。孫娘。

 

f:id:makigotoseikatu:20220315195258j:plain       

 

本当は。テントウムシバージョンの。

NewBalanceが欲しかったが。サイズが。

 

上は。靴屋さん。

『う!高っぇ~。』。( ̄▽ ̄;)。

下は。西松屋

『めちゃ。安い。』。( ̄▽ ̄;)。

と。ここは。じいちゃんが。奮発。

どっちも買えば。( ̄▽ ̄;)。

なぜか。NewBalance買ったら。

靴へら。サービス?。。。( ̄▽ ̄;)。

 

f:id:makigotoseikatu:20220315195324j:plain

 

で。お昼。『富金豚』

こっちが。

婿殿頼んだ。厚切りカツ定食。

 

f:id:makigotoseikatu:20220315195426j:plain

 

こちらが。ワイが頼んだ。

超厚切りカツ定食。。。( ̄▽ ̄;)。

ご飯と。キャベツが。お代わり自由。

で。ご飯お代わりで。

晩飯も。いらなかった。( ̄▽ ̄;)。

 

f:id:makigotoseikatu:20220315195230j:plain

 

『くっく』履いて公園行ったが。

初めて。外で。歩けは。

辛かったらしく。泣いて終了。

徐々に。。。(^○^)。

 

で。帰って。15時半。

まず。201の歯磨きして。

次は。250の歯磨き。4本。

腕が。パンパン。

 

f:id:makigotoseikatu:20220315195341j:plain

 

明日は。現場へ。

と。薪注文入ったが。偏屈な。注文なんで。

会って確認を。( ̄▽ ̄;)。