日々のおぼえ書き日記

農作業、薪ごとなどの日記

ブログ初めて。1ヶ月。m(_ _)m

最高+6℃ 最低―4℃

 本日の原木搬入量 1400㎏。

ブログ初めて。今日で。1ヶ月。

めずらしく。続いてる。繁忙期は。多分。毎日は無理でしょう?

 

と。昨日積んだ原木。製材屋さんに置いてきての。2回目。

従業員さん。今日は休んでいる方いるのか。「今。手が離せない作業しているので。自分で下ろして貰ってもいいですか?」。 全然OKで。適当に。。。

 

f:id:makigotoseikatu:20200215182406j:plain

 

 

ここで。11時頃。現場向かうにも中途半端なので。早い。お昼で。

12時に現場へ。

原木在庫少ないのと。これから。しばらく現場休みとなる予定なので。

 

f:id:makigotoseikatu:20200215182815j:plain​​

 

蔓軍曹を。。。成敗!。。。

 

f:id:makigotoseikatu:20200215183010j:plain

 

とりあえず。こんなもんで。勘弁を。m(_ _)m。

原木引っ張り出して。。。

 

f:id:makigotoseikatu:20200215185023j:plain

 

この分上からぶん投げて。。。やめようか?と。思ったら。まだ。16時前。

でも。汗と雪で。作業着。グタグタで。帰ることに。

明日から。また。雪マーク。。。下ろした分だけでも。積みにきたいな?

 

f:id:makigotoseikatu:20200215185918j:plain