日々のおぼえ書き日記

農作業、薪ごとなどの日記

m(_ _)m。昨日のブログ。まぼろしぃ。

昨日のブログ。「う〜ん。画像無し。」は。消してしまった。

朝。ま〜たりしながら。スマホでブログいじってたら。。。削除していた。

昨日のブログ下書きに残ってる。(違うタイトルで。残してて)で。削除。と。

そしたら。公開中も削除に(^_^;)。なぜ。

ゴミ箱にも。ない。

経過として。

スマホアプリで下書き。下書き保存。そのまま。(ログイン状態)

 ➡PCで。上書き。下書き保存。と。ブログ書き足しながら。下書き保存。➡一応文書。チェック。➡公開。➡朝。スマホアプリで。チェック。下書き残ってたので。削除。➡ゴミ箱にあったのは。朝。削除した。未完成のブログ。。。(T_T)。

だったような?。。。

ゴン太さんコメントありがとう御座います。m(_ _)m。ごめんなさい。。。

また。星っこくれた方々も。申し訳ございません。m(_ _)m。

何分。5割方。飲みながら。書いてるので。全部思い出せません。(T_T)。