日々のおぼえ書き日記

農作業、薪ごとなどの日記

う〜ん。。。まだまだ。未熟ですね。。。私。(T_T)。

最高+7℃ 最低+1℃

 

今日は。朝から。現場へ。

 

AM8時30分。。。

 

f:id:makigotoseikatu:20200306090555j:plain

 

山道。。。雪消えてて。。入り口付近まで。

ぐちゅ。ぐちゅ。で。スタックしそうになりながら。。。登れた。ヽ(`▽´)/。

 

f:id:makigotoseikatu:20200306193852j:plain

(ナンバー隠したら。。マッドな感じ。。。もちょい。ツリ目でもいいか?)


1月下旬頃ただ倒した現場。。。

 

とりあえず。入り口より。。。

 片付けて。。。

 

f:id:makigotoseikatu:20200306090631j:plain

 

細かいとこは。。。同級生へ。お願い。ლ(´ڡ`ლ)。

業務連絡。「来れる時。入り口付近。枝。もってて。と。つる片付け。おねげぇします。だぁ。」。

 

f:id:makigotoseikatu:20200306104705j:plain

 

で。時間ないので。とにかく。原木玉作りで。。。

終了時の画像しかない。。。途中。取ってたつもりが。。。

 

 

f:id:makigotoseikatu:20200306104701j:plain

 

ここで。時間切れ。AM11時。。。

結構。あるな?。。。どうしよう。と。1分程。ボーと。考えて。しまった。。。(^_^;)。

(^O^;)ン。。。帰らなきゃ。で。。。

 

午後は。選挙のお手伝い。。。

一緒に。選挙活動で。回った。先輩のワン子。

 

f:id:makigotoseikatu:20200306130045j:plain

 

とっても。人なついっ子。で。遊んでほしくて。棒。食わてきたが。。。

これを。離さない。。。ちょっと。強引に貰って。。。いくよーで。。。行かず。

まうんティグ。された。。。(T_T)。

 

私が押してる。立候補者は。選車もださず。地道に。歩いて。回りましょう。

で。。。その通りだと。おもった。

歩いてると。地域において。私自身。地域の方々に。やってるようで。(地域のため)やってなかったな?と。思うところが多々見えた。。。と。思えた。

 

明日は。お山三昧。。。ヽ(`▽´)/。。。の予定。