日々のおぼえ書き日記

農作業、薪ごとなどの日記

伐って。運んで。(T_T)。

最高+14℃ 最低 +3℃ 

 

朝メシ食って。すぐに。現場。

樺の木の重いチップ玉と格闘。

とにかく。積んで。走って。2往復。

真剣で。画像撮り忘れ。。。(最近多い)。

ま。いつもと変わらずの。Kトラに木積んでる画像。

樺の木。重い。。。同じサイズのハンノキだと。人力でも。どうにかなるが。

ならずに。。。ローダーで。吊っての作業で。時間かかった。(T_T)。

 

f:id:makigotoseikatu:20200328200214j:plain

 

とにかく。チップ屋へ。運ぶの優先。

4台目当り。Kトラ1台にちょっと。足りず。

つる軍より。柳を引っ張り出し。伐って。積んで。走る。

 

f:id:makigotoseikatu:20200328200815j:plain

 

とと。今日は。画像。3枚しか。取ってない。

ま。毎日。同じような。画像なんで。。。(^_^;)。

立ち木。ちょっと。伐って。本日。4台で終了。(T_T)。

 

f:id:makigotoseikatu:20200328200956j:plain

 

明日は。用事がアリアリで。午後4時までの作業。

何台運べるか?。

サンシャイン。。。油メーター。動かなくなった。どうしたものか?。