日々のおぼえ書き日記

農作業、薪ごとなどの日記

昨日のブログ。ダメダメ。( ;∀;)。

昨日は。酔っぱ&寝落ちで。ブログ後半。何書いてるか。わからん。のと。画像も。あがってない。。。m(__)m。が。日記なので。

ま。普段も。ですが。(^人^)。

 

今日は。

最高 13℃ 最低 3℃

プラスで推移。が。風強い。

今日は。気合いを入れて。朝飯前から。Go!

昨日。集めておいたので。積んで。

チップ屋へ。 

到着。AM6時。入り口閉まってました。(T_T)。

確認したら。8時からだそうです。(^_^ゞ。

 

f:id:makigotoseikatu:20200326200636j:image

 

で。ナンバー無しくんに積んで。

朝飯食べて。。。再び現場へ。

昨日。畑主が来て。再度。のり面切ってちょうだいと。なので。現場。急がなくていいと。

 


f:id:makigotoseikatu:20200326205802j:image

が。。。つる軍曹!。。。いやぁ。

で。先月から。伐った分積んで。

配送!。


f:id:makigotoseikatu:20200326211318j:image

ここで。AM11時。。。白飯。カップ麺。持って。現場へ。昼飯。かっこんで。

2台目。。。(T_T)。

PM1時30分で。チップ屋へ。

この画像。実は。3台目。

2台目。撮るのわすれてた。


f:id:makigotoseikatu:20200326211529j:image

3台目下ろして。

ここが。現場3つ目に寄ってみた。


f:id:makigotoseikatu:20200326212005j:image

こんな。おまけつき付き。

この前の強風で。折れた。柳ちゃん。

隣も。根元から倒れて。かかり樹状態!

ま。今の現場終わってから。。。(T_T)。


f:id:makigotoseikatu:20200326212141j:image

 

今の。現場戻って。

上と違う。つる軍に手を伐った。5本倒してようやく。倒れた。つる軍。


f:id:makigotoseikatu:20200326212529j:image

う~ん。伐らなければよかった。

倒した柳。見えるようにして。


f:id:makigotoseikatu:20200326212917j:image

 

別の。倒した物積んで。帰りしたく。

これは明日の朝。下ろす分。


f:id:makigotoseikatu:20200326213052j:image

と。帰って。チェーンソーの掃除。

201。ソーチェーン掃除してたら。こんなのでて来た。(T_T)。


f:id:makigotoseikatu:20200326215003j:image

つる。。。こんなのあるので。終了後の清掃が大事!


f:id:makigotoseikatu:20200326215139j:image

明日は026の3台体制で。

が。気温は上がるが。天気が悪い。(T_T)。

3日と。続かない。(T_T)。