日々のおぼえ書き日記

農作業、薪ごとなどの日記

薪割り機。調子が。ええです。 (^O^)。

今日も。ゆっくり。まったり。してから。

薪割り。

とにかく。寒い。{{ (>_<) }}。

事務所の椅子で。寝てしまった。

自営業の特権さ!。( ̄^ ̄)。

 

で。スタートは。10時すぎ。

 

ラクターと。薪割りのPTOも。入れて。

暖機。。。( ̄▽ ̄;)。

『今日は。どない。』と。

薪割り機ちゃん。のご機嫌を伺って。

『調子。ええやん。じぶん!』

まったくでは。ないが。お漏らし。

ほとんど無い。

で。午前中でこの分。

りんご。プラム。カキ。

さくらんぼ。ももの薪。

で。ある意味。

フルーツ盛り合わせ。。。\(^o^)/。

 

f:id:makigotoseikatu:20220130173538j:plain

 

午後は。薪棚積んで。

からの。サクッと!。

ニセアカシヤのボケたやつ。( ̄▽ ̄;)。

でも。薪割り機は。調子が良い。

でも。天気は良いが。風吹いてきて寒いし。

手足が冷たい。

 

f:id:makigotoseikatu:20220201175257j:plain

 

薪割り途中。に。二度ほど。

足手を暖めるために。事務所に。

今日は。作業場はお休み。なんで。事務所に。

 

f:id:makigotoseikatu:20220201175319j:plain

 

この後。17時過ぎまで。もうちょい割って。

ほんと日が。長くなってきたね。( ̄▽ ̄;)。

 

居酒屋『事務所』は。本日。18時開店。

自家製。唐辛子+にんにく。からの。ホルモン入り。

『精力増強鍋』。。。( ̄▽ ̄;)。

今夜。どうする?。。。(⌒^⌒)b。

ま。どうせ。酔っぱで。

なぁ~んにも。

出来ないでしょう。が。( ̄▽ ̄;)。

 

f:id:makigotoseikatu:20220201175308j:plain