日々のおぼえ書き日記

農作業、薪ごとなどの日記

ひたすら割って積まなない。m(_ _)m。。。( ̄▽ ̄;)。

夕べの。消防団での。集まり。う~ん。

今後が辛い。。。(×_×;)。

今の地位から。1つ上に。人数少ないので。

しょうがないが。(;>_<;)。

 

昨晩は。22時位に寝たが。3時に目が覚めて。もう一度寝たが。

眠れず。20分後には。

起きちゃいました。(-_ゞ。

 

で。家と事務所の2ヶ所の薪ストーブに火入れをし。

事務所で。コーヒー飲みながら。

溜めてた。アニメを。だらだら見て。

ワンピース → 鬼滅 → ハコヅメ →西遊記リロ。

家族には。初老のアニオタと。

グッツとか集めないので。オタでは。ないと。思ってるが。

持ってるのは。嫁さんや。娘が買って来てくれた物。

 

見てるの。好きなんです。アニメーション。

ただ。ワンピースの話が進まない。のが。気になるが。(微笑)

 

で。朝飯。。。( ̄▽ ̄;)。

 

朝飯食べたら。眠くなり。8時まで。仮眠(爆睡)。( ̄▽ ̄;)。

 

8時30分から。薪割り作業に。

 

プラムから。( ̄▽ ̄;)。

目覚ましに。大きいのと。思ったが。微妙なサイズだった。

 

f:id:makigotoseikatu:20220204180453j:plain

 

今日は。割り専門で。。。( ̄▽ ̄;)。

ゴン太さん。割る一方で。<(_ _)>。

 

午前中は。天気良く。久々にネックウォーマーを外した。が。

午後は。足冷たく。何度か。暖めるために。事務所に避難。

とにかく。今日は。割る日と決めて。

割る一方。画像は。まだ。良い方の薪。

裂きイカも。大漁で。プラコン足りなくなってきた。

 

f:id:makigotoseikatu:20220204180542j:plain

 

で。ゴールが見えてきた。

コンモリ山の分。(^O^)。

 

f:id:makigotoseikatu:20220204180523j:plain

 

あ。COOPER-Sさん。

地面について。土にくっついてる。薪。

ラクターのローダーで。押してみたが。密集してる所は。

動く気配がないので。溶けて。泥。乾かしてからにしました。

春分は。対応しておかないと。\(__ )。

 

来週から。地獄が始まりますので。

ある程度。今週で。片付けたい。( ̄▽ ̄;)。