日々のおぼえ書き日記

農作業、薪ごとなどの日記

藤沢五月ちゃん『ナイスぅ~💗』\(^o^)/。

今日から。入力を。

まず。『ずーん。』通帳から。( ̄▽ ̄;)

恒例。『ぬぅ?残高。PCとあってない』の解読から。

数分。解読完了!

で。ひたすら。入力。入力。にゅ~りょく。

飽きて。。カーリング女子の応援。( ̄▽ ̄;)。

応援しながらの。入力。

すげぇ~の。五月ちゃん。『ナイスぅ~💗』

 

f:id:makigotoseikatu:20220212160545j:plain

 

16時まで『入力!』からの。

『入浴!』( ̄▽ ̄;)。

 

今日。部落の若ぇ~衆と。交流会という。

『呑んべぇ会』。でも。中年と初老の男3人で。

 

事務所。片して。居酒屋『事務所』に。( ̄▽ ̄;)。

サロマ湖産の牡蠣』頼んだら。海の中だっつうんで。

昨日。ちいちゃい。ホタテ買ってきた。( ̄▽ ̄;)。

 

f:id:makigotoseikatu:20220212165650j:plain

 

からの。肉攻めの予定です。

 

f:id:makigotoseikatu:20220212165702j:plain

 

明日も。入力からの。消防団の集まりだ。

なんか。忙しく。なんかある。( ̄▽ ̄;)。