日々のおぼえ書き日記

農作業、薪ごとなどの日記

う~ん。1週間か?( ̄▽ ̄;)。

入力初めて。1週間。。。( ̄▽ ̄;)。

『やっぱり。それくらい。かかるかぁ~♪。』と。

同じ画面と。にらめっこ。

ソリマチ農業簿記。と。表計算はエクセル。と。

何故か。Googleブラウザは。常に。起動中。( ̄▽ ̄;)。

JAの記帳代行。断ったし。( ̄▽ ̄;)。

(元JAマンだったので。いまさら。元に。の。プライドと。)

税理士頼む。金ねぇ~しぃ。

うううう。(/_<。)。

やっぱ。『やるしかない。』。と。

入力中は。タバコばっかり。減るので。

タバコ買いに。コンビニに。。。( ̄▽ ̄;)。

これは。『あ!飴ちゃんあれば。』と思って。ハイチュウ。!

が。しかし。飴ちゃんも。噛み癖あるので。

ハイチュウ系だと。ほんとすぐに。無くなる。( ̄▽ ̄;)。

『ガムにすれば良かったなぁ。( ̄▽ ̄;)。』と。

 

f:id:makigotoseikatu:20220219213351j:plain

 

ま。明日で。入力と確認は終わりそう。(^^)v 

でも。愛知県のお客様。『にんにく。20日前後』にほしいとの事で。

作業するかな。(あ!嫁さんの。手伝い程度ですがぁ( ̄▽ ̄;))。

と。明日は。ロコ・ソラーレの応援もあるし。

終了は。月曜かな。( ̄▽ ̄;)。と。

頑張れ!いろんな意味で。( ̄▽ ̄;)。