日々のおぼえ書き日記

農作業、薪ごとなどの日記

一応。入力は。終わったぁ~ぁ。 (^^))((^^)v 。

今日は。10時からの。ロコ・ソラーレ。決勝!

その前に。現金関係(レシートと領収書)を入力。

でも。その前に。試合を。入力しながら。見れるように。

NHKプラスに。登録。( ̄▽ ̄;)。『なんだこれ?』と。

 

で。試合開始5分前。。。まだ。2月を入力中。

う~ん。真剣に試合見てしまって。

第5エンドから。大画面に。( ̄▽ ̄;)。

『う~ん。残念!』だけど。

『堂々の銀。』( `ー´)ノ。

ロコの子達。あの。会話の声掛け。

とっても。良かった。

あの。輪の中に入りたかった。『好きです。』( ̄▽ ̄;)。

 

で。お昼して。

 

愛知県に『ChaChaにんにく』。お嫁にだして。

向こうの。『ご主人の言う事聞くんだよ♪』

 

f:id:makigotoseikatu:20220220191806j:plain

 

で。私。宅配さんに直ではなくて。

近所の商店から。御嫁にだしてます。

特約店なんで。『ちょべぇと』(=ほんの少しですが)。

運賃。安いです。

 

で。いつも。宅配だけでは。悪いかなぁと。思って。

『おつまみ』。も。買ったら。店のおばちゃん。

『わぁ~がさ。日めくりカレンダーけだっけか?』と

👆は『わたし。あなたに。日めくりカレンダー。さしあげましたけ?』

で。『いや。もらってないです。』と。

今時。珍しい。日めくりを。貰いました。

それも。この綺麗な。奥方様は?と。思ってたら。

『上白石 萌音ちゃん』だって。(^O^)。

でも。ちと。毎日。めんどいことが。また増えた。( ̄▽ ̄;)。

 

f:id:makigotoseikatu:20220220191820j:plain

 

帰ってから。とにかく。入力。入力。

それと。18時から。部落の集まりあるし。

ガンガン。入力。。。 (▼、▼メ)メラメラ

とりあえず。入力終わりました。\(^^\)(/^^)/。

 

明日は。入力確認で。『これが。めんどい』。( ̄▽ ̄;)。