日々のおぼえ書き日記

農作業、薪ごとなどの日記

おっと。と。

夕方。部落の集まりから。帰ると。

ようやく。到着。。。\(^o^)/。

19日着だったが。やっぱ。

荒れてたんですね。天気。

で。早速。蒸し器で。

『めぇがったぁじゃぁ』。。。(๑>؂<๑)。

匂いをかぎつけたのか。

近くで。一人暮らししてる。次女まで。登場。

『髪切ったの見せにと。彼氏出来たったて。』

の報告。。。(   ¯꒳¯ )。ふぅ〜ん。

次女も。結構の確率で。

他の牡蠣にあたってた。

でも。五十嵐さんちのは。

誰も。あたってない。\(^o^)/。

嫁さん。と。次女。結構食べたね。( ̄▽ ̄;)。

北京オリンピックの閉会式見ながら。

と。ロコソラーレの。インタビュー。

涙腺ユルユルで。泣きながら。見てしまった。

娘たち見てるみたいで。(T_T)。

 

f:id:makigotoseikatu:20220221185542j:image

 

で。本日。。。( ̄▽ ̄;)。

入力確認してたら。ふと。

農協のにんにくの出荷日。

毎週。月と火曜日。の。2日だけ。

『明日まで。出来ると。』

と。嫁さんに。聞いたら。

『一人だと。間に合わん。』と。

午後から。微力ながら。手伝います。


f:id:makigotoseikatu:20220221190229j:image

 

今夜は。牡蠣焼き。

『う〜ん。贅沢だ。』。(T_T)。

今年。ラストの。牡蠣だそうです。( ̄▽ ̄;)。

残りは。鍋にもしたいので。4個で。終了。


f:id:makigotoseikatu:20220221191003j:image

 

明日。は。にんにく。出荷優先で。(T_T)