日々のおぼえ書き日記

農作業、薪ごとなどの日記

2ページ目!遺品整理。( ̄▽ ̄;)。

それは。それは。夕べからの。

辛い辛い二日酔いから始まった。

ぬ!。最後記憶がいつも通り。

『ほんず!がない!』(ほんず=記憶)

 

辛いが。何かしないと。( ̄▽ ̄;)。

 

気になってた。叔父父の遺品整理を。

オーディオ好きだった。大叔父。

 

まず。ラジカセ系から。( ̄▽ ̄;)。

 

一台目!

動作確認!CDは。ヒムロック!( ̄▽ ̄;)。

 

めちゃ!いい音。多分。箱が。無いので。

ラジカセはこの子がメインだったか?

 

 

2台目。この子。

電源入れると。挨拶してくれる。

 

 

電源切ると。また。挨拶してくれて。

残すなら。この子?( ̄▽ ̄;)。

DVDまで付いてるが。規格が( ̄▽ ̄;)。

 

 

と。3台目!

ほぼ。触った感がない。。。( ̄▽ ̄;)。

 

 

4台目!( ̄▽ ̄;)。

なぜ?キーボまで。

歌手目指してた?(;>_<;)。

 

 

5台目。

ぬ!開いただけで。

シールはってあり。

使用感無し!( ̄▽ ̄;)。

 

 

6台目。

この子も。開いただけで。

テープ張ってあるし?( ̄▽ ̄;)。

 

 

この子なんて。

 

 

空けて。すらいねぇ~し。( ̄▽ ̄;)。

 

 

7代目

かわゆい。嫁さん使うか。聞いたが。

ワイドFMだと。と。

そんなん無いよ。この時代。( ̄▽ ̄;)。

 

 

この分。フキフキ。ププして。

今度親父の病院の時に売りに。。。(T^T)。

雉まで行けば。足代は取れるが。( ̄▽ ̄;)。

(バックは見ないでぇ~。(;>_<;)。)

 

 

で。ハウススナップに潅水して。

生育弱いハウスに追肥潅水して。

本日終了。。。( ̄▽ ̄;)。

 

ぬ!今頃。足の筋肉痛と。

腰の筋肉痛が。。。(;>_<;)。

明日も。頑張るべ!( ̄▽ ̄;)。