日々のおぼえ書き日記

農作業、薪ごとなどの日記

まだ。まだ。入力。。。(ノ_・。)。

2月18日(木) 雨水

 

朝から。入力。

AM8時に。事務所火入れして。

30分後に。確定申告の入力開始。

今日から。JAの青申会も受け付け

開始している。

まだ。入力3合目くらいかな?。

ようやく。ソフト操作に慣れてきた。

1年に数日しか触らないソフト。

自分でやって。3年目。

科目も。ちょいちょい。思い出しながら。

午前で。通帳関係の入力。

ようやく終了。( ̄▽ ̄;)。

 

昼ごはん。食べたら。眠くなり。

ちょっと。横に。

が。PM2時。。。寝すぎた。。。( ̄▽ ̄;)。

 

農機具屋の入力も終わって。PM5時。

さすがに。飽きた。。。( ̄▽ ̄;)。

ちょうど。250入院から帰ってきて。

アイドリング。と。ふかしは。OK。

農機具の兄ちゃんと。話して。

試し切りは。明日。だな。と。

 

腹減った。で。

今日。ようやく。たこ焼き。

夕べ。たこ焼きやることは。やったが。

天ぷら粉が。余ってて。

どうにか使えないかと。

天ぷら粉でやったら。

固まらない。温度が足りないのか。

水が。少ないのか。多いのか。

で。具材のタコもったいないので。

明日。ちゃんとした。

たこ焼き粉買ってこよう。で。

天ぷら粉溶かし水。もったいない。で。

フライパンで焼いたら。チヂミみたいで。

これは。これで。おいしい。

 

という。件があり。今晩に。( ̄▽ ̄;)。

たこ焼きと。田楽で。お腹いっぱい。

では。さらに。入力を。┐('~`;)┌。


f:id:makigotoseikatu:20210218201639j:image