日々のおぼえ書き日記

農作業、薪ごとなどの日記

ゆっくりの日。(ノ*°▽°)ノ。

3月2日(火)ミニチュアの日

 

今日は。雨。

でわ。叔母の宿題を。

電話で。ハウスに穴を開けて貰いたいとの事。

よく分からんが。電話では。長くなるので。

はい。はい。と。空返事で。して。

確認しに行ったほうが。早い。

ハウスのドアを直したかったようで。

穴を開けてくれると。針金で。自分で通して。

直すと。言っていたが。それじゃと。

とりあえず。部品と工具を持ってくるから。

お任せを。

ステーが必要。買いに行くの面倒い。

なので。作っちゃえ。

これ。ハウス部品で。

ユニバーサルの丈夫なやつ。名前忘れた。


f:id:makigotoseikatu:20210302182511j:image

 

まず。どうでもいいので。適当に。伸ばして。


f:id:makigotoseikatu:20210302184306j:image

 

万力に挟んで。

伸ばしてく。


f:id:makigotoseikatu:20210302184321j:image

 

出来るだけ伸ばして。


f:id:makigotoseikatu:20210302184424j:image

 

ハンマーで。修正。して。

出来上がり。


f:id:makigotoseikatu:20210302184515j:image

 

これを。テックスビスで。

止めて。終わり。

テックスなので。また。壊れやすいですが。

応急処置で。ok


f:id:makigotoseikatu:20210302184602j:image

と。JAより。申告書に不備があり。

修正に来て欲しい 。と。電話あり。

午後一で。行って。めちゃ。混んでた。

午前中は。もっと混んでたと。


f:id:makigotoseikatu:20210302193343j:image

 

終わると。PM3時から。雨足。強くなって。

今日は。ゆっくりしようと。

で。貯めてた。アニメ見て。ゆっくり。

ワンピース。半妖の夜叉姫。呪術廻戦。

一通り。見て。ま〜たり。

たまには。いいでしょ。ヾ(*´∀`*)ノ。