日々のおぼえ書き日記

農作業、薪ごとなどの日記

体が。イエローカード。(・・;)。

朝食食べて。作業場に。裏玄関。出た途端。

『雪降ってきた。なんでぇ。』(ー_ー;)。

とりあえず。昨日使用した。2台を簡単に清掃と。

目立てして。窓開けると。

『雪やんでたが。風強いけど。』現場に。Go!

 

 

f:id:makigotoseikatu:20220228181937j:plain

 

 

昨日の残りと。あと1本片付けて。

足。ぐちゅぐちゅで。冷たい。

11時だが。帰ろう。

 

午後は。この子から。

結構。デカいし。側枝が高い。

午後考えよう。

 

f:id:makigotoseikatu:20220228182000j:plain

 

午後。

こっち切ってから。大きく幹に受け取れば。

何とかなる?などなど。

 

う~んと。思った通りには。倒れたが。

意外と。側枝高いな。

自分に倒れて来ないように。

徐々に。下げていく。

 

f:id:makigotoseikatu:20220228182026j:plain

 

およ。バー。届かず。

でんぐり返し切り。

 

f:id:makigotoseikatu:20220228182038j:plain

 

う。デカイと思っても。

刻むと。こんなもんです。

ただ。幹の腐れ無いので。ええ。薪になるよぉん。

 

f:id:makigotoseikatu:20220228182115j:plain

 

あと。丸葉台は。あと2本。

 

f:id:makigotoseikatu:20220228182051j:plain

 

風寒みぃし。足チベタイし。帰ろう。

 

f:id:makigotoseikatu:20220228182105j:plain

 

この枝集めが大変。(TOT)。

それと。お昼休み。仮眠して。起きると。

節々が。あちこち痛い。(TOT)。

首。腰。指。と。両腕と両腿は。パンパン。

あと。10歳若ければ。心地よい。痛みなのかも。

初老の今では。今後に残りそうな。痛み?

イエローカード。貰ったかのようです。(¯―¯٥)。

 

明日は。色々。用事あって。伐採作業は。お休みです。(^_^)/~。