日々のおぼえ書き日記

農作業、薪ごとなどの日記

雪で。まったり。( ̄▽ ̄;)。

夕べから。雪が降り。冬に逆戻り。。。(×_×;)。

 

現場も。終わり。(園主からまだ。OKは出てませんが。)

Kトラのガソリン無いし。

ハイオク用の携行缶も。1個空いてるので。

嫁さんと。買い物へ。

スタンド。相変わらず。。灯油用の携行缶積んだ。車で。混んでるし。

 

次は。

作業用のニトリル手袋。見たくて。『WORKMAN』へ。

お目当ての。手袋なかったが。

チェーンソー関の。お仕事用につかえそうな。

冬物上下が。値引きに。  

4.9戦と3.9戦が1.9戦に。合成皮革だが。

おが屑。付きにくそうなんで。\(^o^)/。

と。別のデパートの布屋さん。で。ワッペン!(アップリケ)。

良い感じの無かったが。『穴ふさげば。』で。

ふと!。ワッペン見ながら。

小さい頃。5歳前後かな?

仮面ライダーのアップリケで。穴塞いだ。ズボン履いてた。

確か。『仮面ライダーストロンガー』だったような?

と。記憶が蘇った。

貧乏だった?のか。わんぱくだったのか?(・_・?)。

やっぱ。前者で。今も!。(×_×;)。


f:id:makigotoseikatu:20220306181853j:image

 

帰って。昼食後も。まったりぃ~して。

昨日まで。活躍してくれた。

かわゆい。チェーンソーの。清掃をば。

マキタちゃんから。

150。201と。順に。


f:id:makigotoseikatu:20220306175757j:image

 

マキタちゃんに手を。つけてから。手が汚くて。

終了画像のみで。m(_ _)m。

250は。調子悪いので。

ちと。いじってます。( ̄▽ ̄;)。

次の現場は雪融けしないと。行けそうも。ないので。

作業場と。物置片付けようか。。。( ̄▽ ̄;)。


f:id:makigotoseikatu:20220306175806j:image