日々のおぼえ書き日記

農作業、薪ごとなどの日記

もうちょぃだった。( ̄▽ ̄;)×(;一_一)。

ヨッパで。書いて。

例題を確認せず。m(_ _)m。

もうちょいが。もうちょうになってました。m(_ _)m。

 

3月28日。

もう。3月もカウントダウン。。。( ̄▽ ̄;)。

今朝は。寒かった。-3度。{{ (>_<) }}。

水たまりに。氷。

露地スナップエンドウの畑を。

ロータリー掛けしようと。思ったが。

さて。朝活どうしよう。

 

 

スナップ大丈夫?

 

 

ボロボロの不織布でも。

ぬくぬく。大丈夫だった。(^O^)。

なので。あちこち。片して。朝活終了。( ̄▽ ̄;)。

 

 

朝飯後。最後の。1棟を。

 

 

 

カットしながら。解体を。

この。残ってる単管パイプは。在庫分です。

『なにかに?使おうか?でも。なにに使う?』

と。クランプも。よさげな奴を。残そうか?

クランプ値上がりしてるので。残そう。( ̄▽ ̄;)。

 

 

昨日。解体した分は。カットできずに。

バッテリー無くなって。本日終了。。。(;>_<;)。

でも。2棟分のアーチパイプは。カット終了。

『朝活で。終わらせるか?カット!』と。

 

 

ハウスがある畑のにんにく。

ここ。最後に植えたので。

ようやく。出揃ってきた。

 

 

バッテリー終了で。作業やめたが。(;>_<;)。

でも。まだ。明るい。

 

嫁さん『明日には。ハウス用の余り苗。露地に植えたいよ~』と。

露地の。本番苗は。まだまだ。ですが。

なので。露地スナップエンドウの畑を。ロータリー掛け。

水分多いが。土!タイヤに付かないので。終わらせた。

暗いけど。一応。タイヤ痕はないです。m(_ _)m。

 

 

ちと。やってる作業が。複数で。

頭と体が。回らない。

一つづつ。片付けないと。(;>_<;)