日々のおぼえ書き日記

農作業、薪ごとなどの日記

No1遺品整理できず。の。No2に。( ̄▽ ̄;)。

今朝は。畑周りの。ほどぎ整理から(ほどりのき)

ほどり=境目とか?かな?木がぎ?( ̄▽ ̄;)。

要は。畑の境界線の目安の。滝( ̄▽ ̄;)。

を。整理して。

(はやく。やらなきゃ!で。スマホ忘れて。いつもの画像無し)

 

朝食中。嫁より。ハウスの。

スナップエンドウに。

アザミウマ(害虫)見えてるよ。

で。防除を。

植え幅。きつきつ。なんで。

ホースの手撒布。( ̄▽ ̄;)。

 

 

 

からの。

こうで。( ̄▽ ̄;)。

散布して。終了!\(^o^)/。

 

 

で。入金やら。送金やら。用足して。

午後からは。親父の通院。運転手。(;>_<;)。

で。前回の。遺品No1を。Kバス積んで。

いざ!。

 

 

親父病院において。

1軒目『2nd STREET』さんが。

ぬ!10年以上前のラジカセは。買取できない。だそうです。( ̄▽ ̄;)。

2軒目『よろずや』さんも。同じ。

なので。駐車場で。ググってたが。

意外とめんどい。( ̄▽ ̄;)。

う!色々調べてからでないと。

家電系は。ムズイですね。(;>_<;)。

 

とりあえず。オーディオ系で。『バイセル』さん呼んでるので。

その時に相談だ。(ノ_・。)。

 

親父の病院も終わり。帰ると。PM5時頃。

とりあえず。暗くなるまで。

畑周りの。境木切って。(またスマホ忘れ!)

 

で。暗くなってから。

次の遺品整理を。( ̄▽ ̄;)。

 

一台目。

カセットテープの入り口に。

ガムテープ張ってあって。

電源入れて。open押すが。

口が開かない。これ。壊れてる。( ̄▽ ̄;)。

 

 

二代目。

8トラデッキ。( ̄▽ ̄;)。

ぬ!電源入らんぞ?

それに。足のゴム。溶けてるし。(;>_<;)。

 

 

三台目。

はい。お約束の。開封してねぇ?

もう。笑うしかない。( ̄▽ ̄;)。

 

 

四台目。

カラオケシステム?だって。( ̄▽ ̄;)。

 

 

ちょっと。休憩!( ̄▽ ̄;)。

 

 

この子も。

使用感なし。

タグ付いてるし。( ̄▽ ̄;)。

 

 

休憩からの 五台目。

システムコンポ!これは。なんか?

買い取れないような記事みたな?

 

 

でも。意味あるの?CD3枚?

MDのボタンあるが。

MDの入り口見えず。

『はぁ~。なんで?こんなに?』

で。呑みながら。やってたんで。

頭きた。通りこして。

泣き笑い。( ̄▽ ̄;)。

 

ゴールデンウイークなので。

同級生が。お土産もって。訪問。

『あーだこーだ』話しして。本日終了。

 

 

この子の清掃は。後日だが。

まだ。オーディオ系が。残ってる。(;>_<;)。

 

それと。明日は。また。消防団に。