日々のおぼえ書き日記

農作業、薪ごとなどの日記

とりあえず。解放!\(^o^)/。

朝起きて『今日は。確定申告終わらせるぞ。』と。

 

その前に。消防団関係の書類。役場に提出して。

 

いざ。農協の『営農センター』なる所に。

税率入力間違いなど。色々。指摘され。

一旦。家に帰り。ディスクトップで。入力訂正して。

う!午前中かかってしまった。

 

午後は。ノートPCと。指摘された書類も。持ち込んで。

私。『今日終わらせたいので。お願いします。』

担当者。『なぬ?』と。

昨日までは。申告者。ぽつぽつだったそうだが。

今日は。そこそこ。忙しい。

でも。居座って。途中放置され。

なんとか。午後4時30分に。確定申告書まで。作成して終了。

担当者。『今日は。人数多くて。細かい所はチェックできなかったので。

     不備があれば。連絡します。』と。

 

ここまでくれば。終わったも同然じゃ。( ̄▽ ̄;)。

 

f:id:makigotoseikatu:20220224171511j:plain

 

ただ。消費税の額が。。。(;>_<;)。