日々のおぼえ書き日記

農作業、薪ごとなどの日記

雨降りの。バタバタ。( ̄▽ ̄;)。

ブログ!本日。2日分になるか?( ̄▽ ̄;)。

夕べから。雨降ってて。

今朝?(AM4時?ブログ更新時も。)

雨降ってました。

で。ちょっと。仮眠して。

AM5時。雨降ってるので。

軽バスで。物置小屋から。オーディオ機器を移動。

ケーブル系が。思ったより少なくて。

段ボールやら。紙袋やらを。

開けては。締めを繰り返し。

時間掛かったが。これだという物はなかった。

なぜ!( ̄▽ ̄;)。

 

先日。同級生の母親が亡くなったとの事で。

あ!昨日の方とは別です。

両人とも。親友?悪友?仲良しです。

で。葬儀場へ。

一般会葬者は。火葬前だったので。

棺桶に。花入れを。

穏やかな。お顔でした。m(_ _)m。

 

 

帰って来て。

合羽来て。昨日まで使った機械と。

貰ってきた。プラコンテナの洗浄を。

雨降ってなくても。合羽着ないと。

やれない作業なので。同じ。

でも。寒かった。

午後の洗浄作業は。特に寒かった。

もう。下着まで。ぐちゃぐちゃで。

PM4時過ぎ。ようやく。終わった。( ̄▽ ̄;)。

雨で。洗浄作業の画像取れないので。

洗浄機で。ついでに洗った。

サンダル画像。で。m(_ _)m。

 

 

あ!昨日。煮た。タケノコは。

嫁さん。処理してくれてて。

美味しそう!\(^o^)/。

今夜の晩酌のお供は。

タケノコと豚バラの炒め物。

だそうです。(^O^)。

 

 

で!全着替えしてから。

寒くて。薪ストーブで。温まって。

バイセルを。( ̄▽ ̄;)。

あ!その前に。

いつも。交換しよとして。忘れてるこの子。

事務所用なのだが。

忘れるんで。作業場に持ってきてたが。

作業場に持ってきて。何日たつ?

 

 

もう。カラッカラ!

デカ玉でない。普通のビーズに。( ̄▽ ̄;)。

 

 

ようやく!デカ玉。満杯!( ̄▽ ̄;)。

 

 

からの。バイセル!

ビデオディスクプレーヤー。

って?なに?なに?

レーザーディスクではない模様。

わからないので。そのまま。封印!(/_<。)。

 

 

レーザーディスク・カラオケシステム!

らしい。前紹介したのは。

左の子。右の子に。プレイヤー乗ってた。

両方つないで。電源On!

でも。ヒムロックCD入れたが。認識しない。

CDは。再生できないの?か?

この子は。説明書が無い。

で。ググっる?いや。とりあえず。スル~!。

 


アンプ+チューナーと。

昨日の。カセットプレーヤーで。

多分こんな。システム!だと。思う!( ̄▽ ̄;)。

でも。チューナー電源入らない。(/_<。)。

 

 

この子は。聞けた!\(^o^)/。

カセットテープって。こんな。音だった?

と。思うほど。『やさすぃ音』。

 

 

ほら!聞けないこの子は。

スネテル?嘘( ̄▽ ̄;)。

 

 

おまけ!

ポータブルCDは使用感。まったく。無い!( ̄▽ ̄;)。

真ん中の子は。パッケージしてるが。

一回出した感がある。( ̄▽ ̄;)。

 

 

寒かったが。時間あったので。

LPに手を付けてみた。

1枚目!

 

 

わっかぁ~い。

 

 

2枚目!

こちらも。わっかぁ~ぁ。

 

 

裏は。やんちゃ!( ̄▽ ̄;)。

 

 

3枚目!

LPにも。こんなの。あったんだ。( ̄▽ ̄;)。

 

 

細かくて。見えない?。m(_ _)m。

 

 

アルバム。20枚ほど。あったが。

ほとんど。分からない。( ̄▽ ̄;)。

で。こんなチラシが。混じってた。

電電公社だ!( ̄▽ ̄;)。

 


EPは。それなりにあったが。

意外とLPが少ない。どっかに。混じってる?

レーザーディスクは。いっぱいあったが。

雨量結構あったんで。畑仕事できないし。

寝起きに。探してみようっと。m(_ _)m。