日々のおぼえ書き日記

農作業、薪ごとなどの日記

二日酔いで。しんでます。

夕べは。ヒロキさんちで。剪定仲間と。バーベキュー。

からの。二次会の店『カリスマ』が。。。記憶ない。( ̄▽ ̄;)。

嫁さんにも。迷惑かけた。m(_ _)m。

で。私の代わりに。反省してくれてます。\(__ )。


f:id:makigotoseikatu:20230318174920j:image

 

と。3月17日

とりあえず。1棟を解体。


f:id:makigotoseikatu:20230318174945j:image

 

ダンプに詰める長さに刻んで。

 

鉄くづ屋さんに。

また。単価下がってる?( ̄▽ ̄;)。

『ま。置いておいても。邪魔だし。まだ。1日分の日当分は。あるか。』

と。自分を慰め。飲み会あるので。本日終了。

 


f:id:makigotoseikatu:20230318175031j:image

 


3月18日。

朝。7時15分に。お客様。

ワイ:『8時に来る話だったのに。』

お客:『くせぇぞぉ。お前!大丈夫?』

ワイ:『すんごい。二日酔い。』

お客『そこまで。呑める!のが。逆に羨ましい』

と。変な会話で。相手してから。( ̄▽ ̄;)。

大丈夫ではないので。2度寝に。

 

起きると。11時近くに。( ̄▽ ̄;)。

う!足が痛い。これは。あの。痛み『筋挫傷』

昨日。どっかぶつけたか?

と。とりあえず。早めに昼飯食って。

安静に。の。3度寝。( ̄▽ ̄;)。

 

ぬ!14時!『やば!』寝すぎた。解体に!

が!何故か?ダンプもエンジン掛からない。(T^T)。

今日は休め?という事?

 

でも。とりあえず。Kトラで。現場来たが。

足の痛みと。やる気が。

2棟目の。部品外して。

蔓軍燃やして。本日終了に。

 

 

動いてたら。二日酔いと。足の痛みも。やわらぎ!

明日は。真面目に。やろう?( ̄▽ ̄;)。